楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声
サービス2
添い寝予約なのに、子ども達の分の寝具、歯ブラシ、踏み台など子どもに優しいホテルでした。ベットも広く快適に過ごせました。ただ、フロントの対応が少し悪く残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。この度のご宿泊に際しまして、フロントスタッフの心無い対応によりご不快の念を与えてしまいましたこと誠に申し訳なくお詫び申し上げます。今後は、常におもてなしの心でお迎えできますようスタッフ全員の指導教育の再徹底を図って参ります。ご迷惑をお掛けしたにも関わりませず、「子どもに優しいホテルでした。」とのお声を賜り大変恐縮しております。私どもでは「全ての人に優しいホテル」を目指して、様々な取り組みを実施いたしており、此度頂戴したお言葉は何よりも嬉しく今後の励みとなります。本当にありがとうございます。今後とも、お客様のお声ひとつひとつを大切に、安心かつ快適な旅のお手伝いができますよう、より一層サービスや設備の充実に努めて参りますので、次回関西空港をご利用の際にもぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航関西空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
添い寝予約なのに、子ども達の分の寝具、歯ブラシ、踏み台など子どもに優しいホテルでした。
ベットも広く快適に過ごせました。
ただ、フロントの対応が少し悪く残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊に際しまして、フロントスタッフの心無い対応によりご不快の念を与えてしまいましたこと誠に申し訳なくお詫び申し上げます。今後は、常におもてなしの心でお迎えできますようスタッフ全員の指導教育の再徹底を図って参ります。
ご迷惑をお掛けしたにも関わりませず、「子どもに優しいホテルでした。」とのお声を賜り大変恐縮しております。私どもでは「全ての人に優しいホテル」を目指して、様々な取り組みを実施いたしており、此度頂戴したお言葉は何よりも嬉しく今後の励みとなります。本当にありがとうございます。
今後とも、お客様のお声ひとつひとつを大切に、安心かつ快適な旅のお手伝いができますよう、より一層サービスや設備の充実に努めて参りますので、次回関西空港をご利用の際にもぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。