楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:3797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.97
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.23
  • 食事4.54

食事3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2015-05-11 16:34:46

生後8ヶ月の子供と一緒に宿泊しました。ベビーベットがある事ぐらいで、他は特によかったと感じた事がありませんでした・・・中国人の宿泊者が多く、夜の12時過ぎくらいまで廊下を大声で話しながら通っていくのでうるさかったです・・・フロントを介さずに、直接、ホテル内の部屋まで行けるようになってるので、セキュリティ面での不安さを感じました・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ホテル日航関西空港 2015-05-12 10:03:55

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
しかしながら、ご利用になられたプランをはじめ、他のお客様のマナーには不快の念を与えてしまう等、ご期待に沿うことができず、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

ご承知の通り、昨今わが国を訪れる海外からのお客様の数は急増しており、私どもも例に漏れず、多い時期は外国人のお客様が全体の半数を超え、その殆どが中国方面からのお客様ということもございます。
館内のご利用マナーにつきましては、私どもも海外からのお客様をご送客いただく旅行代理店の担当や同行のガイドの方にもお願いするよう、心掛けて参ったつもりではございますが、まだまだ十分ではなく、ご迷惑をおかけいたしましたことは誠に汗顔の至りでございます。
今後は全てのお客様に気持ち良く感じていただけるよう、改めてスタッフの指導教育の徹底を図って参りますので、此度の件は何卒ご寛容の程お願い申し上げます。

また、入口から客室までの導線につきましては、建物の構造上早急な対応が難しい案件ではございますが、昨今の常識とも言えるセキュリティ面を強化する意味でも、今後の重要検討事項として前向きに取り組んで参ります。

いずれに致しましても、この度は大切なお時間とお気持ちを台無しにする結果となりました事、お詫び申し上げます。

まだまだ至らぬ私どもでございますが、お客様にご満足いただけますよう日々精進して参りますので、不躾ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
赤ちゃんと一緒でも安心♪パパ&ママも嬉しい快適ファミリーステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアコーナーツインルーム/ベビーベッド付】