楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:3797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.97
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.23
  • 食事4.58

サービス5

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2016-02-03 18:10:34

立地 部屋  サービス 設備アメニティは とても素晴らしいのに
食事が酷いです。夜のバイキング 朝食は日航ホテルとは思えない内容に不満足です。 また中華の桃季も飲茶は、それほど美味しく思えませんでした。とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ホテル日航関西空港 2016-02-04 13:23:04

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの立地並びに客室設備、サービスにつきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。

しかしながら、レストランのお料理につきましてはご期待に添えませず、申し訳ございませんでした。
私どもでは昨年開業20周年を迎えたことを機に、レストランにおきましては使用する野菜の100%国産化、食材仕入れにおける独自ルートの開拓を実施する等、様々な取り組みを実施して参りました。
さらに、オールデイダイニング「ザ・ブラッスリー」のブッフェにつきましては、その日の食材の仕入れ状況によって、日々または時間帯でメニュー内容が差し替わる構成とし、一度のご利用で二度、三度と楽しんでいただけるよう工夫しております。

このような状況の下、空港ホテルと言う性格上、国内のみならず世界各国から様々な世代のお客様がご利用になることもあり、可能な限り皆様のお口に合うお料理をご提供するべく、メニューのバリエーションや味付けにも日々試行錯誤を繰り返しております事、ご理解賜りますと幸いでございます。

いずれに致しましても、この度のご指摘は真摯に受け止め、今後はお料理の質は勿論のこと、朝食ブッフェに中華メニューをご用意する等、ワクワクしながらお食事をお愉しみになれますよう、バラエティに富んだお料理のご提供に努めて参ります。

今後も多くのお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、どうぞこれに懲りませず、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【予約取消&変更時返金不可】<1/31までのご宿泊に!>事前カード決済限定の直前割プラン/朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス ツインルーム】