楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:3796件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地4.97
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.30
  • 食事4.57

総合1

yuji1813さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

yuji1813さん [40代/男性] 2016-07-12 20:08:56

ネットが使えない、wi-fiが使えない。
仕方なくホテルマンを呼んだが、使用できません。我慢してください
の言葉を残し帰ってしまう。
金額的にはありえないと思います。
立地的な便利さがなければ、絶対泊まりたくないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ホテル日航関西空港 2016-07-16 11:57:38

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。

しかしながら、Wi-Fi環境の不具合により、貸出用のノートパソコンがご利用になれず、また私どもスタッフの不躾な対応により、大変ご不便と不快の念を与えてしまいました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

本来であれば、Wi-Fiが正常に作動するお部屋に改めてご案内するべきところ、当日は新たにご案内できるお部屋が無く、状況をお察しし、、ビジネスセンターをご利用いただけるようご用意しておりましたものの、その旨お伝えすることができずにこのようなご指摘を賜る結果となり、甚だ申し訳なく存じております。

この度のご指摘につきましては、早速関係部署に報告したところ、一部客室においてネット環境の不具合が発覚いたしましたが、現在は復旧し正常に作動しておりますことをご報告申し上げます。

今後は二度とこのようなことの無きよう、各設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うと同時に、お客様に気持ちよく感じていただける接客対応を心掛けるよう、指導教育の再徹底を図って参りますので、どうぞこれに懲りませず、改めておもてなしの機会を賜りますようお願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★直前予約OK★【予約取消&変更時返金不可】お部屋タイプおまかせプラン/朝食付
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ 1名様利用】
yuji1813さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ