楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:3797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.97
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.23
  • 食事4.58

立地5

ヨーダよーださんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

ヨーダよーださん [50代/女性] 2016-08-14 21:51:46

海外旅行の前泊ですから立地で選びました。1人で1泊にはもったいない広いベッドで快適な部屋でしたが、値段も相当の高い値段でしたので特別素晴らしいということはありませんでした。
食事に下のレストランを利用しましたが、味もサービスも良くないのに値段ばかり高く、疲れていても無理して空港内のレストランに行けばよかったと後悔しました。レストランの従業員さんにしてもフロントの従業員さんにしても、語学の観点から外国人の比重が高く、外国人の方々は残念ながら日本人のような高いサービスができないということを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテル日航関西空港 2016-08-15 14:47:17

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

この度のご宿泊に際し、客室料金やスタッフの対応がご期待に沿えませずお詫び申し上げます。まず客室料金につきましては、夏休み中の土曜日ということもあり高めの料金となりましたが、私共では60日前の早割プランを常にご用意しており、さらに楽天トラベル限定のお得なタイムセールを実施することもございますので、次回ご宿泊の際にはこちらも併せてご検討くださいますと幸いでございます。次にスタッフにつきましては、語学力はもちろんのこと、お客様のお気持ちを察知する力を高めるよう、また、周りに居ります日本人スタッフにつきましても、目配り、声掛けを怠らぬよう指導教育の再徹底に努めて参ります。

私共ではご宿泊くださいました皆様より頂戴するご意見ご指摘を、日々のサービスの改善に何よりも重要な指針とさせていただいております。今後は、常に心地よく感じていただける施設とサービスのご提供ができますよう努めて参りますので、次回関西空港をご利用の際にもご宿泊賜りますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】予定がお決まりの方ならお得!28日前までの早割りプラン/食事なし
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス シングルルーム】
ヨーダよーださん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ