楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:3796件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地4.97
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.30
  • 食事4.57

総合1

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-25 16:32:59

初めて利用させて頂きました。ありがとうございました。

関西空港駅から向かいましたがフロントが何処にあるのか探しました。
ホテルが横に長く重いスーツケースを運ぶには困難でした。
また部屋に着くとカードキーの反応が悪く、キーを挿したり抜いたりの繰り返しで
イライラしました。食事をし部屋へ戻るとまたキーを挿したり抜いたりの繰り返しでした。

上階からの子供の騒がしさは丸聞こえです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテル日航関西空港 2016-08-26 11:31:11

この度は出張に伴うご宿泊地として、数ある宿泊施設の中から二度にわたり私どもをご利用くださいまして有難うございました。
しかしながら、初めてご利用になられたとのことで、フロントの場所が分かり辛く、また客室フロアでの騒音や鍵の不具合等、ご滞在中に数々のご不便ご迷惑をおかけいたしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

客室のカードキーにつきましては、ここのところ経年劣化による不具合が頻発していることから、来月上旬には全室非接触型のものに更新するよう準備を進めているところでございます。

また、空港に位置することから、高度制限による建物の構造上、エレベーターホールから離れたお部屋にご案内せざるを得ない場合もあり、心苦しい限りでございます。
ご予約の客室タイプによっては当日の空室状況により、眺望や位置のご要望をお伺いすることも可能でございます。
ご予約もしくはチェックイン時は勿論のこと、ご滞在中にお困りのことがあった場合にも、出来る限り対応させていただきますので、スタッフまでお気軽にお申し付けくださいますと幸いです。

今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切に、快適且つ安心してお過ごしいただける空間とサービスをご提供できますよう努めて参りますので、この度の件何卒ご寛容賜り引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済限定】予定がお決まりの方ならお得!食事なし
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス シングルルーム】