楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:3796件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地4.97
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.30
  • 食事4.53

総合3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-11 09:14:48

このホテルに泊まる人は、関空到着が遅いから泊まる、出発が早いから泊まる の二種類だと思いますが、私は後者で、隣の部屋の方は前者でした。ルームサービスのピンポンの音が自分の部屋の音に聞こえて飛び起きました(2回)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテル日航関西空港 2016-12-16 16:06:51

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、この度のご宿泊では隣室からのチャイム音のために、本来であれば明日に備え、ゆっくりお寛ぎいただいておりますところを2度にもわたりご迷惑をお掛けしたと伺い、遺憾であるとともに、誠に申し訳なく存じます。

これまで、チャイム音に関しましてはご指摘を賜りました事がありませず、私どもも、隣室に響く可能性へのを配慮を欠いておりました。今後はこのような事のないよう、特に夜の時間帯におきましては、客室へ伺う際は、隣室へもこれまで以上に細心の注意を払い対応していきたいと考えております。

今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切に、快適且つ安心してお過ごしいただける空間とサービスをご提供できますよう努めて参りますので、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルマイスター2016受賞記念】ポイント10倍~感謝の気持ちを込めて~ワンランク上の寛ぎを
ご利用のお部屋
【禁煙ビジネスクラスシングルルーム(ミニバー無料)】

このページのトップへ