楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:3800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.97
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.17
  • 食事4.50

食事5

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-05 21:58:31

フロントへ何度連絡してもつながらなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ホテル日航関西空港 2017-01-06 10:31:05

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

この度のご宿泊に際しまして、フロントでの接客が満足にできませず、ご不便をお掛けしましたことお詫び申し上げます。日頃より、お客様に対する接客対応には細心の注意を払うよう指導しておりましたが、このようなご指摘を賜る結果となり誠に汗顔の至りでございます。今後、どうしても電話に出られなかった場合には、後程こちらから折り返しのお電話を差し上げるなど、きめ細かな対応を心掛けるよう指導教育の再徹底を図って参ります。

私どもではご宿泊くださいました皆様より頂戴するお声を、日々のサービスの改善に何よりも重要な指針とさせていただいております。今後とも、お客様のお声を大切に、安心かつ快適な旅のお手伝いができますよう、より一層のサービス向上に努めて参りますので、次回関西空港をご利用の際にもご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【人気ブッフェ朝食付】ご朝食は朝5:30から!空港に徒歩直結だからゆっくり朝食★
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス トリプルルーム/29平米】