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ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

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ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:3796件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地4.97
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.30
  • 食事4.57

総合3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-15 21:46:15

朝食が美味しいと評判とのことで今回2回目の利用です。朝食の内容が前回より少し劣っている感じがしました。たまたま取った湯のみに茶渋が付いていて真っ茶色だったのが少し気になりました。お部屋についても少しですが前に使った方の汚れが残っているようでした。立地は良いのでまた利用したいです。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテル日航関西空港 2017-01-16 10:52:49

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、客室の清掃不備並びにレストランでの食器の洗い残しにより、大変不快の念を与えてしまいましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
常日頃より、客室清掃の強化と共に各設備の点検、メンテナンス、レストランにおきましても、食器や什器、テーブルセッティング等常に清潔な状態でご利用いただく為、細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私どもの不注意でご迷惑をおかけし、深く反省致しております。

朝食の内容に関するご意見も含め、この度のご指摘は真摯に受け止め、今後このような不手際のないようスタッフに対し注意喚起を促すと同時に、お客様に快適且つ安心してお過ごしいただける空間とサービスをご提供できますよう努めて参りますので、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

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ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス シングルルーム】