楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声
総合1
2月9日に宿泊しました。部屋に入って何回かトイレを使用しました。22時ごろ就寝につきました。家内が何か音しない。言われたが私には気が付きませんでした。家内はその音で眠れなかったみたいで。私が午前1時過ぎにトイレに行き水を流したが流れず、タンクを見てみると水がたまらず流れっぱなしになっていました。家内が気にしていた音の原因でした。さっそくフロントに電話し来ていただきました。来ていただいた方も直せないとの事で、別の部屋に変えて頂きました。午前2時過ぎのことでした・。家内はそれ以降も満足に眠りにつけなかったようでした。飛行機の都合で、午前5時半にチェックアウトのためフロントに行きました。チェックアウトの処理が終わったのですが、トイレの件については何もおっしゃらないので、昨夜の件知っていますか聞くとトイレの修理は修繕の方に話をしていますとの返事でした。私としては、こっちから聞く前に昨夜は大変ご迷惑をおかけしましてすみませんでした。でしょう。よくよく考えてみればトイレを壊したのは私の方?違うやろ。大変いやな思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。しかしながら、先日のご宿泊に際しまして、客室トイレの不具合並びに私どもスタッフの心無い対応により、大変不快の念を与えてしまいましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。常日頃より、客室清掃の強化と共に各設備の点検、メンテナンス等には細心の注意を払うよう心掛けておりましたが、ご迷惑をおかけし深く反省致しております。今後はより一層、手入れを怠らぬよう担当部署に注意喚起致します。また、この度はそれだけではなく、真っ先にお客様にお詫び申し上げるべきところ業務を優先し、そのお声掛けすらもせずにおりましたことは、誠に汗顔の至りでございます。これまでも、お客様に対する接客対応には細心の注意を払い、 常におもてなしの心を持って対応するよう指導して参りましたが、此度のご指摘を賜る結果となり、深く反省致しております。 二度とこのようなことのなきよう、お客様の立場に立った気配りのある対応を心掛けるよう、 社員教育の再徹底を図って参る所存でございます。今後も、お客様のお声ひとつひとつを大切に、快適且つ安心してお過ごしいただける空間とサービスをご提供できますよう努めて参りますので、此度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
ホテル日航関西空港 クチコミ一覧へ
ホテル日航関西空港(大阪府)
1.0
投稿日:2017-02-12 21:15:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
marronのパパさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
2月9日に宿泊しました。部屋に入って何回かトイレを使用しました。22時ごろ就寝につきました。家内が何か音しない。言われたが私には気が付きませんでした。家内はその音で眠れなかったみたいで。私が午前1時過ぎにトイレに行き水を流したが流れず、タンクを見てみると水がたまらず流れっぱなしになっていました。家内が気にしていた音の原因でした。さっそくフロントに電話し来ていただきました。来ていただいた方も直せないとの事で、別の部屋に変えて頂きました。午前2時過ぎのことでした・。家内はそれ以降も満足に眠りにつけなかったようでした。
飛行機の都合で、午前5時半にチェックアウトのためフロントに行きました。チェックアウトの処理が終わったのですが、トイレの件については何もおっしゃらないので、昨夜の件知っていますか聞くとトイレの修理は修繕の方に話をしていますとの返事でした。私としては、こっちから聞く前に昨夜は大変ご迷惑をおかけしましてすみませんでした。でしょう。よくよく考えてみればトイレを壊したのは私の方?違うやろ。大変いやな思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、先日のご宿泊に際しまして、客室トイレの不具合並びに私どもスタッフの心無い対応により、大変不快の念を与えてしまいましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
常日頃より、客室清掃の強化と共に各設備の点検、メンテナンス等には細心の注意を払うよう心掛けておりましたが、ご迷惑をおかけし深く反省致しております。今後はより一層、手入れを怠らぬよう担当部署に注意喚起致します。
また、この度はそれだけではなく、真っ先にお客様にお詫び申し上げるべきところ業務を優先し、そのお声掛けすらもせずにおりましたことは、誠に汗顔の至りでございます。これまでも、お客様に対する接客対応には細心の注意を払い、 常におもてなしの心を持って対応するよう指導して参りましたが、此度のご指摘を賜る結果となり、深く反省致しております。 二度とこのようなことのなきよう、お客様の立場に立った気配りのある対応を心掛けるよう、 社員教育の再徹底を図って参る所存でございます。
今後も、お客様のお声ひとつひとつを大切に、快適且つ安心してお過ごしいただける空間とサービスをご提供できますよう努めて参りますので、此度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。