楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:3797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.97
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.54
  • 風呂4.29
  • 食事4.57

立地5

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2017-06-24 18:27:36

出発日前日の宿泊、やはり立地の良さが魅力です。
部屋もアップグレードして下さり、広いツインにアサインされ、部屋からターミナル2越しに沈む夕陽、堪能しました。
備え付けの寝具、タオル等 肌触りが良かったです。
加湿器も助かりました。(海外在住の為、使い方がよくわからなかったので、スタッフに尋ねましたが) 使い方の説明書があれば、良いかもしれません。
フロント、ロビーなど、前面でコンタクトしたスタッフの皆さん、テキパキと気持ち良かったです。
楽天を通して予約をしたのですが、楽天のEddyで お支払いが出来なかったのが、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテル日航関西空港 2017-06-27 09:32:00

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

早速ではございますが、この度のご宿泊では客室からアメニティ、さらには私どもフロント・ロビースタッフの対応に至るまで、ご満足いただけたご様子をお伺いし大変嬉しく存じます。

しかしながら、加湿器のご案内につきましては、スタッフより先に、ご説明すべきところをご指摘賜り、ご不便をお掛けいたしました。今後は、よりお客様目線に立った、サービスのご提供ができますよう、改善に努めて参ります。また、取扱い仕様書につきましてのご意見も有り難く拝読いたしました。実際にご利用いただいたお客様からの貴重なご意見として、今後の参考にさせていただきます。

今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切に、安心かつ快適な旅のお手伝いができますよう、より一層のサービス向上に努めて参りますので、引き続きご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【目玉SALE】ご予約は5/31まで!1室2名利用でおひとり5,500円~★17時イン~10時アウト
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス シングルルーム】