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ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声
サービス1
海外旅行の後泊で利用しました。当日は旅先より飛行機を乗り継ぎ22時間程掛けようやくホテルへ到着しました。その時の私の容姿がそう判断させたのでしょうか?フロント前に居たベルスタッフは何の確認も無しに行き成り当日の予約クラスとは違うクラスの列に並ぶよう指示してきました。本来であればゲストが何を求めているのか確認するのが先でしょうし、先ず容姿だけでゲストの判断をしているという事が非常に残念に思えました。その後何とか本来のチェックインカウンターへ案内されましたが、プランに明記されている特典・サービスをこちらが不要と告げる前から受けられないような対応は勘弁願います。宿泊したファーストツインの部屋は広く、設備・アメニティグッズも良く、浴室・洗面周り床面に前回の利用者のものと思われる長い毛髪が幾つか見られるなど若干清掃の甘い感じはありましたが、空港直結で駐車場最大10日間無料利用付帯であるなど宿泊費からすれば随分お得に感じました。普段の旅行では自宅に近いセントレアの利用が多いのですが、また関空より旅行に出掛ける機会があった時には利用させて頂こうと思います。
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この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。この度のご宿泊に際し、長時間のフライトの後でお疲れのところ、スタッフの心無い対応、さらには客室の清掃不備から、大変不快の念を与えてしまいましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。此度のご指摘は真摯に受け止め、今後はいかなる状況においてもお客様が何を求めていらっしゃるのか的確に且つ瞬時に判断し、お客様のお気持ちを第一に考えた対応を心掛けると共に、浴室につきましては最後の拭き上げまで見落とすことのなきよう、スタッフ全員に対し指導教育の再徹底を図って参ります。ご到着早々からご迷惑をお掛けしたにも関わりませず、今後もご利用いただけるとの心強いお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。今後共お客様のお声ひとつひとつを大切に、今一度基本に立ち返り、より一層のサービス向上、改善に努め、皆様に支持されるホテルとして成長して参りますので、何卒相変わりませぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。?
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伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡(静岡県)
4.0
投稿日:2019-03-29 19:20:12
Jホテルりんくう(愛知県)
5.0
投稿日:2019-03-29 16:56:59
投稿日:2018-03-03 19:43:17
アパホテル〈鈴鹿中央〉(三重県)
投稿日:2017-07-11 12:48:09
ホテル日航関西空港(大阪府)
投稿日:2017-07-11 12:41:40
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サービス1
BeBopさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
海外旅行の後泊で利用しました。当日は旅先より飛行機を乗り継ぎ22時間程掛けようやくホテルへ到着しました。その時の私の容姿がそう判断させたのでしょうか?フロント前に居たベルスタッフは何の確認も無しに行き成り当日の予約クラスとは違うクラスの列に並ぶよう指示してきました。本来であればゲストが何を求めているのか確認するのが先でしょうし、先ず容姿だけでゲストの判断をしているという事が非常に残念に思えました。その後何とか本来のチェックインカウンターへ案内されましたが、プランに明記されている特典・サービスをこちらが不要と告げる前から受けられないような対応は勘弁願います。宿泊したファーストツインの部屋は広く、設備・アメニティグッズも良く、浴室・洗面周り床面に前回の利用者のものと思われる長い毛髪が幾つか見られるなど若干清掃の甘い感じはありましたが、空港直結で駐車場最大10日間無料利用付帯であるなど宿泊費からすれば随分お得に感じました。普段の旅行では自宅に近いセントレアの利用が多いのですが、また関空より旅行に出掛ける機会があった時には利用させて頂こうと思います。
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この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊に際し、長時間のフライトの後でお疲れのところ、スタッフの心無い対応、さらには客室の清掃不備から、大変不快の念を与えてしまいましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。此度のご指摘は真摯に受け止め、今後はいかなる状況においてもお客様が何を求めていらっしゃるのか的確に且つ瞬時に判断し、お客様のお気持ちを第一に考えた対応を心掛けると共に、浴室につきましては最後の拭き上げまで見落とすことのなきよう、スタッフ全員に対し指導教育の再徹底を図って参ります。
ご到着早々からご迷惑をお掛けしたにも関わりませず、今後もご利用いただけるとの心強いお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。今後共お客様のお声ひとつひとつを大切に、今一度基本に立ち返り、より一層のサービス向上、改善に努め、皆様に支持されるホテルとして成長して参りますので、何卒相変わりませぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。?