楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:3797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.97
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.23
  • 食事4.54

食事5

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2017-12-15 23:18:50

海外在住です。年に一回の里帰りで、帰りの便が早いため、毎年利用しています。
立地条件が最高のうえ、ホテルのサービス・クオリティも申し分ありません。
空港内を散歩したり、日本滞在最後のおみやげショッピングを楽しんだりします。
コンビニがホテル下にあるのも、とても便利。ちょっと冷たいアイスを食べたくなったり
しても、大丈夫です。(笑)
お部屋は毎回ビジネスクラスなので、冷蔵庫がフリー。あのオレンジジュースと、振って飲む抹茶ドリンクは美味しいですね!
朝食も、楽しみの一つです。たこ焼きやカレー、洋食もバラエティ豊かです。
(強いて言えうなら、生野菜サラダ系が物足りないかも)
今回、案内していただいたお部屋にちょっと大きいシミがあり、不安感を抱いたのですが
迅速に他の綺麗なお部屋を用意して下さいました。
どうも有難うございました。来年もお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテル日航関西空港 2017-12-16 10:53:41

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

私どもでのご滞在を十分に満喫いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。しかしながら、清掃に不備がありご不安とご迷惑をお掛けいたしましたこと誠に申し訳なくお詫び申し上げます。今後このような不手際のないよう改めまして、細部まで清掃を怠らぬよう客室スタッフ全員に注意喚起を促した次第でございます。

次回関西空港をご利用の際にもご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】【早期でお得】予定がお決まりの方へ!28日前までの早割りプラン/朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙ビジネスクラスシングルルーム(ミニバー無料)】