楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声
総合2
海外からの帰国直後に利用。「やっぱり日本、良かった~」と思ったのですが、朝起きると、カーテンが汚れていたのを発見。すぐ分かる汚れだったので、清掃関係の確認不足と思います。この点が残念。。他の清掃状況も大丈夫かな~と思ってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。しかしながら、この度のご宿泊に際し、客室内の清掃不備により大変不快の念を与えてしまい、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。ご指摘は真摯に受け止め、清掃を終えた後の最終点検の際にはお客様の立場にたって確認を行うよう、客室清掃スタッフに対し、指導教育の再徹底を図って参ります。まだまだ未熟な私どもではございますが、今後もお客様のお声ひとつひとつを大切に、海外から帰国された皆様がホッと安心できる空間とおもてなしの心でお迎えできますよう努めて参りますので、次回関西空港をご利用の際にもご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航関西空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
海外からの帰国直後に利用。「やっぱり日本、良かった~」と思ったのですが、朝起きると、カーテンが汚れていたのを発見。すぐ分かる汚れだったので、清掃関係の確認不足と思います。この点が残念。。他の清掃状況も大丈夫かな~と思ってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、この度のご宿泊に際し、客室内の清掃不備により大変不快の念を与えてしまい、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。ご指摘は真摯に受け止め、清掃を終えた後の最終点検の際にはお客様の立場にたって確認を行うよう、客室清掃スタッフに対し、指導教育の再徹底を図って参ります。
まだまだ未熟な私どもではございますが、今後もお客様のお声ひとつひとつを大切に、海外から帰国された皆様がホッと安心できる空間とおもてなしの心でお迎えできますよう努めて参りますので、次回関西空港をご利用の際にもご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。