楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:3796件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.97
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.54
  • 風呂4.29
  • 食事4.57

総合3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-19 11:05:48

以前から宿泊してみたいと思っていたので、5月16日に宿泊しました。お安いプランでの宿泊からか、あんまり歓迎されてないような印象で、他のホテル日航のフロント対応とは違う気がしました、駐車券の確認もこちらから聞かなければスルーされてました。お部屋は少々の経年劣化は感じられるものの、キレイでリネン類のホコリっぽさもなく快適でした。朝、サービスのコーヒーを飲もうと思ったら1人分しかなく、これも安いプランだから仕方ないのかな…と、私は諦めて、主人ひとりだけ頂きました。他のアメニティグッズやスリッパなどは、2人分キチンと用意されてました。年末旅も早朝出発なので、またこちらにお世話になろうかとも思いましたが、今回の事をふまえ、対岸のホテルも視野に入れて検討中です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ホテル日航関西空港 2018-05-21 15:27:29

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、接客態度や客室内の清掃、備品につきましてご期待を裏切る結果となりましたことお詫び申し上げます。今後は、ひとりひとりのお客様に真摯に対応し、お客様の立場、目線に立って接客にあたるようスタッフ全員に指導の再徹底を図って参りますので、此度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら再度おもてなしの機会を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】【早期でお得】28日前までの早割りプラン/食事なし<添い寝は小学生まで=無料>
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス スモールダブルルーム】