楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:3797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.97
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.23
  • 食事4.55

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-27 09:15:19

11月23日から子供と2人で二泊利用しました。
立地は便利でした。想定内ですが他への移動が長くなり交通費はかかりました。
部屋はツインでベッドも広くゆったり眠れました。
初日バスタブに髪の毛が落ちていて気持ち悪かったです。
外出中、部屋の椅子に靴下をかけておいたのですが戻ると見当たらずゴミとして処分されてしまったようです?
なので靴下がたりなくなりこまりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテル日航関西空港 2018-11-28 11:47:05

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

しかしながら、清掃不備やスタッフの確認不足など数々の面でご期待を裏切る結果となりましたこと誠に申し訳なくお詫び申し上げます。ご滞在中の清掃につきましては、お客様の持ち物に触らない事が基本でございますが、ご不便をお掛けし誠に申し訳なく存じます。

この度のご指摘は真摯に受け止め、今後はこのようなことの無きよう、清掃を終えた後の最終点検の際にはお客様の立場にたって確認を行うよう、客室清掃スタッフに対し、指導教育の再徹底を図って参ります。

まだまだ未熟な私どもではございますが、今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切に、空港直結という立地だけでなく、サービス面、施設面におきましても、快適な旅の一助となりますよう、より一層努力して参りますので、次回関西空港をご利用の際にもご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】【早期でお得】60日前までの早割り/食事なし
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス ツインルーム】