楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:3796件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地4.97
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.30
  • 食事4.53

総合2

megumeiさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

megumeiさん [50代/女性] 2019-04-17 09:45:51

バスルームの排水にトラブルがあり、苦情を申し立てました。夜遅くだったのですが、部屋を変更してくれました。が、今度は、隣の部屋の外国人客の騒音が酷く、こればっかりは、不運でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ホテル日航関西空港 2019-04-17 14:53:56

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
また、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、先日のご宿泊に際しまして、私どもの設備点検の怠慢により、多大なるご迷惑をお掛けいたしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

常日頃より、各設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう繰り返し指導して参りましたが、このようなご指摘を賜る結果となり、汗顔の至りでございます。今後このような不手際のないよう改めまして、客室スタッフ全員に注意喚起を促すと同時に、設備点検の再徹底を図って参る所存でございます。

さらには、変更先のお部屋におきましても、隣室からの騒音により、ご気分を害する結果となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
当日は、私ども従業員が実際に確認に伺い、隣室のお客様にはお声掛けし、注意を申し上げました。客室フロアは、スタッフもしくは警備員が巡回しており、大きな話し声などする場合にはその都度対応しておりますが、ご指摘を賜るまで状況を把握できておらず、申し訳ございませんでした。

この度のご指摘は真摯に受け止め、今後は常に心地よくお過ごしいただけるサービスと施設のご提供を心がけ研鑽を積んで参りますので、何卒この度の件はご寛容賜り、不躾ながら引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊りシンプルステイ】空港へ徒歩直結だから安心・便利/食事なし
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミークラス トリプルルーム】
megumeiさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ