楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:3797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.97
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.54
  • 風呂4.29
  • 食事4.54

立地5

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2019-04-26 20:19:28

早朝便のための前泊で利用。とにかく立地重視で決定。ホテルはやはり古くなっていることは否めない。バスルームの黒ずみ等、徹底的な掃除をしたほうがいいと思う。あと、飛行機の音に限らず、外を走る車の音でさえよく聞こえる。普通の市内のホテルの方が防音が優れていることにびっくり。それ以外は満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ホテル日航関西空港 2019-05-08 10:54:58

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、この度のご宿泊に際し、客室内の清掃不備並びに騒音により大変不快の念を与えてしまい、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。ご指摘は真摯に受け止め、清掃につきましては、清掃を終えた後の最終点検の際にはお客様の立場にたって確認を行うよう、客室清掃スタッフに対し、指導教育の再徹底を図って参ります。

また、防音につきましては、私どもは空港直結と言う立地上、防音、遮光設備には十分配慮してきたつもりでおりましたが、この度のご指摘を賜り改善の余地があると再認識いたしました。
私どもでは、今後数年をかけた大規模改修の計画もございます。この度頂戴いたしました貴重なご意見は、改修の際の検討課題とさせていただきます。

まだまだ未熟な私どもではございますが、今後もお客様のお声ひとつひとつを大切に、より一層努めて参りますので、次回関西空港をご利用の際にもご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊りシンプルステイ】空港へ徒歩直結だから安心・便利/食事なし
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミークラス ツインルーム】