楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:3797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.97
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.23
  • 食事4.54

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-05 19:32:15

5月4日に宿泊しました。海外旅行の帰りでの1泊です。
予約について:こちらの勘違いで、宿泊日の2週間ほど前に電話にて予約担当の方に
楽天サイトでの宿泊予約日を間違えたことを伝えたのですが、直後にそれが勘違いであったことを電話で伝え、元のままに戻してもらったという経緯があったのですが、宿泊当日にチェックインの際に2泊の予約がされていることを告げられて驚きました。経緯を説明すると1泊に変更していただきましたが、予約係の初歩的なミスとフロントでの変更時の冷たい対応に正直なところ愕然としました。
部屋の設備について:不満だった点。シャワーホースが硬すぎる。部屋の天井が低くて圧迫感がある。ベッドのヘリが痛い。枕が硬すぎる。理由は、シャワーホースに柔軟性が不足しているせいで、バスタブに真っ直ぐにシャワーがかからない。(壁に向かってお湯が当たるかシャワーカーテンに向かってかかるかどちらかになる)。海外のホテルに連泊したせいか、天井が低いのはうっとおしい。(1泊2万6000円の部屋にしては)ベッドに腰掛けるとヘリの部分が太ももに当たって痛い。枕はもっと柔らかいほうが良い。和風旅館のような枕でした(これは家内と意見が一致)
以上、細々と書きましたが関空利用の際にはまた利用するつもりなので、せめて、予約係の連携とシャワーホースと枕のチェックはお願いしたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテル日航関西空港 2019-05-08 13:00:56

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊を賜り誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せ下さり重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、この度のご宿泊に際しまして数々のご迷惑をお掛けし、誠に残念に申し訳なく存じます。殊に、予約担当者並びに、フロントスタッフの不適切な対応により大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。これも一偏に日ごろの私どもの指導教育が行き届いていないものと深く猛省しております。

また、シャワーホースの不具合につきましても、ご指摘を賜り汗顔の至りでございます。こちらは近日中に交換の予定でございます。今後は客室の設備、備品の点検につきましてもよりお客様の立場・目線に立った点検を行うよう指導して参ります。

さらには枕につきましても、お好みに合わず残念でございました。私どもでは常備しているもの以外に貸出備品として、低反発、高反発、パイプ、マシュマロ枕の4種類の枕もご用意しております。数に限りはございますが、次回ご宿泊の際にはぜひお試しください。

まだまだ至らぬ点は多々有ろうかと存じますが、今後ともお客様のお声ひとつひとつを
大切に、常に“おもてなしの心”を持って努めて参りますので、この度の件何卒ご寛容賜り
不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊りシンプルステイ】空港へ徒歩直結だから安心・便利/食事なし
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミークラス ツインルーム】