楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

ホテル日航関西空港

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(3692件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.41
    • アンケート件数:3692件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.36
    • 立地4.86
    • 部屋4.32
    • 設備・アメニティ4.55
    • 風呂4.23
    • 食事4.69

    総合4

    投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

    投稿者さん 2019-11-04 15:34:08

    ツインルームは大変素晴らしく満足でしたが、シングルに泊まった家族の部屋の、寝具に汚れがあり、残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス3
    • 立地5
    • 部屋5
    • 設備・アメニティ4
    • 風呂5
    • 食事3
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年11月
    ホテル日航関西空港 2019-11-20 15:27:31

    過日は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

    ご宿泊にご満足いただけ誠に嬉しく存じます。
    しかしながら、シングルルームの客室につきましては、寝具に汚れがあったとのご指摘を賜り、大変残念に存じます。シーツ、タオル等客室のリネン類につきましては、専門業者により毎日クリーニングをしておりますが、清掃後の確認におきましても、見逃す結果となりましたことは誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
    今後は、このようなことの無きよう点検を強化し再発防止に努めて参ります。

    今後とも、サービス面、施設面におきましても、快適な旅の一助となりますようより一層努力して参りますので、次回関西空港をご利用の際にも、ぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽28】【早期でお得】予定がお決まりの方へ!28日前までの早割りプラン/朝食付
    ご利用のお部屋
    【禁煙エコノミークラス ツインルーム】

    このページのトップへ