楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声
立地5
ツインルームは大変素晴らしく満足でしたが、シングルに泊まった家族の部屋の、寝具に汚れがあり、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。ご宿泊にご満足いただけ誠に嬉しく存じます。しかしながら、シングルルームの客室につきましては、寝具に汚れがあったとのご指摘を賜り、大変残念に存じます。シーツ、タオル等客室のリネン類につきましては、専門業者により毎日クリーニングをしておりますが、清掃後の確認におきましても、見逃す結果となりましたことは誠に申し訳なくお詫び申し上げます。今後は、このようなことの無きよう点検を強化し再発防止に努めて参ります。今後とも、サービス面、施設面におきましても、快適な旅の一助となりますようより一層努力して参りますので、次回関西空港をご利用の際にも、ぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航関西空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
ツインルームは大変素晴らしく満足でしたが、シングルに泊まった家族の部屋の、寝具に汚れがあり、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
ご宿泊にご満足いただけ誠に嬉しく存じます。
しかしながら、シングルルームの客室につきましては、寝具に汚れがあったとのご指摘を賜り、大変残念に存じます。シーツ、タオル等客室のリネン類につきましては、専門業者により毎日クリーニングをしておりますが、清掃後の確認におきましても、見逃す結果となりましたことは誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
今後は、このようなことの無きよう点検を強化し再発防止に努めて参ります。
今後とも、サービス面、施設面におきましても、快適な旅の一助となりますようより一層努力して参りますので、次回関西空港をご利用の際にも、ぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。