楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:3796件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地4.97
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.30
  • 食事4.57

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

doku15507644さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

doku15507644さん [50代/男性] 2019-11-26 13:57:34

何度も利用しているとグレードアップしてくれたりします。グレードアップしていただいた部屋は、ほぼ完ぺきなんですが、しいてあげるなら、欠点は、浴室のシャンプーなどが見劣りします。高級シャンプーなどを使い捨てではなく、備え付けのものも併用したら、使い捨てを使う人は少ないかも。そのほうがコストも安くすむかも。エコですし。歯ブラシももす少し高級感のあるものにしたほうがいいです。部屋が高級なだけに、見劣りします。レストランは朝食バイキングですが、種類、内容、とても充実しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテル日航関西空港 2019-11-27 16:39:21

数あるホテルの中から、幾度となく当ホテルをお選びくださいまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、口コミにもお声をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

早速ではございますが、此度のご宿泊に際し、客室や朝食のブッフェにご満足いただけたご様子をお伺いでき、誠に嬉しく存じます。

また、アメニティにつきましも貴重なご意見を賜り、有り難く拝読させていただきました。此度のお声は客室担当部署に共有させていただき、お客様からの率直なご意見として、今後のアメニティ見直しの際の参考並びに、検討課題とさせていただきます。

今後とも、サービス面、施設面におきましても、快適な旅の一助となりますよう、より一層努力して参りますので、次回関西空港をご利用の際にも、ぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】【早期でお得】予定がお決まりの方へ!90日前までの早割りプラン/朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス シングルルーム】
doku15507644さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ