楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

ホテル日航関西空港

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(3688件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.26
    • アンケート件数:3688件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.21
    • 立地4.84
    • 部屋4.16
    • 設備・アメニティ4.47
    • 風呂4.05
    • 食事4.56

    総合5

    投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

    投稿者さん 2019-11-29 23:16:01

    高級ホテルだけあり、フロントの方も遅い時間のチェックインにも関わらず対応が良くてありがたかったですが、部屋のアメニティの化粧品が大人だけなのか、2人で泊まったのに1人分しかなく、分けてつかうことになりました。こそがちょっと残念でしたが、他は問題なく、過ごさせてもらいました。

    お世話になりました、ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合5
    • サービス5
    • 立地4
    • 部屋5
    • 設備・アメニティ5
    • 風呂4
    • 食事-
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年11月
    ホテル日航関西空港 2019-12-10 12:57:05

    私どもホテル日航関西空港をご利用いただき誠にありがとうございました。また、ご感想もお寄せ下さり重ねてお礼申し上げます。

    ご滞在にご満足いただけ、私どもフロント従業員の接客対応にお褒めのお言葉を頂戴し、嬉しい限りでございます。

    しかしながら、客室アメニティの化粧品が不足しておりまして、ご迷惑をお掛けし大変申し訳なく存じます。何らかの手違いがございましたものと推察いたします。
    今後はこのようなことのなきよう、清掃後の最終点検につきましても、お客様目線での確認にあたるよう、従業員の再教育に努めて参ります。此度は、大変失礼をいたしました。

    尚、ご滞在中にアメニティの不足並びに追加のご要望がおありの際には、ご遠慮なくお申しつけください。お部屋までお持ちいたします。

    これからも、皆様に愛されるホテルでありますよう、快適且つ安心してお過ごしいただけるサービスのご提供に努めて参りますので、引き続きご愛顧のほどお願い申し上げます。
    次回のご来館を社員一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊りシンプルステイ】空港へ徒歩直結だから時間に余裕・迷う心配なし/食事なし
    ご利用のお部屋
    【禁煙プレミアムエコノミークラス スモールダブルルーム】

    このページのトップへ