楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:3795件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.95
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.23
  • 食事4.56

総合1

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2021-04-22 09:55:59

ただ高いだけで、スタッフの対応にかなりの不満。
部屋も古い感じで、良いのは立地だけ。
フライト関係で近くの方が良いとか空港で仕事がある人には便利かと

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ホテル日航関西空港 2021-04-26 13:53:03

過日は私どもホテル日航関西空港にご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
しかしながら、この度のご滞在に際しまして数々の面でご期待に添えませず、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

私どもでは、ご宿泊いただきました皆様より頂戴するご意見ご指摘を、日々のサービス改善に何よりも重要な指針とさせていただいております。
つきましては、差し支えなければ、この度のスタッフの対応に関する具体的なご感想を、ホテルホームページのお問い合わせフォームよりお聞かせいただけますと幸甚でございます。

また、客室に関するご意見につきましても、有難く拝読させていただきました。建物につきましては、昨年に開業25年周年を迎え、経年の劣化は否めないところもございます。今後も、設備や備品の更新、メンテナンスを強化し、お客様の快適なご滞在の提供に励んで参る所存でございます。

まだまだ至らぬ点はあろうかとは存じますが、ご評価いただいた立地の利便性だけでなく、改善に向けて取り組んで参りますので、次回のご宿泊もご検討いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【1日10室限定】期間限定でお得!ランチに振り替え可能な朝食付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス シングルルーム】

このページのトップへ