楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:3796件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.97
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.54
  • 風呂4.30
  • 食事4.57

総合5

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-22 04:36:48

コロナのため3年振りの帰国時に利用させて頂きました、海外在住者です。小さな子も連れていたので道中かなり疲れており、やっとの思いで到着しましたが、スタッフの皆様のあたたかい対応に、日本を感じ、感動しました。お部屋もグレードアップして頂き、子供たちも私ものびのびと過ごすことができて、素敵な時間を過ごさせていただきました。朝食に和食をいただきましたが、お味噌汁に感動して(笑)涙が出てきました。もちろん他のお料理もとても美味しく、是非また利用したいと思います。
パーフェクトなホテルです。
すみません、でも、ひとつだけ気になったことがあったので書きたいと思います。
お風呂のシャワーと浴槽にお湯をためる蛇口?の切り替えの際に、ツマミ部分(?)で調節するように書いてありましたが、少し触っただけでポロッとツマミが取れてしまい動揺しました。あと、お湯がかなり熱く勢いよく出てくるので(これはむしろ良い点でもありますが)大人の私でも戸惑いました。注意書きがあったら良かったなと思いました。
ほんとに、すみません、大変よくして頂いてこんなことを書いて、バチが当たりそうです。これからのホテル日航関西空港の発展を心からお祈り申し上げます。そしてスタッフの皆様に心から御礼申し上げます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテル日航関西空港 2022-08-26 17:59:21

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊を賜り誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

この度のご宿泊では、ご期待に添ったおもてなしができましたことを誠に嬉しく存じます。快適にお過ごしいただけ何よりでございました。殊に、スタッフの対応やご朝食にお褒めのお言葉を賜り、恐縮すると共に誠に光栄に存じます。

しかしながら、バスルーム設備の不具合につきまして、不信の念を与えてしまい、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。確認しましたところ、ネジ穴式のつまみに緩みがございました。今後はこのようなことの無きよう、清掃を終えた後の最終点検にはお客様の立場にたって慎重に確認を行う様、指導教育の再徹底を図って参ります。
また、ご滞在中に何かご不便やお気に障ることがございましたら、私どもスタッフへご遠慮なくお知らせください。できる限りの対応をさせていただきます。

今後とも、空港直結という立地だけでなく、海外から帰国された皆様がホッと安心できる空間とおもてなしの心でお迎えできますよう、より一層努力して参りますので、引き続きご愛顧のほどお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】空港に徒歩直結だからゆっくり朝食★
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス ツインルーム】