楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声
総合2
絨毯にゴミがとても落ちていました。またトイレの蓋が壊れていたりお掃除の最終確認をされたのか疑問に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ホテル日航関西空港にご宿泊を賜り誠にありがとうございました。また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。この度のご宿泊に際しまして、客室の清掃不備により不信の念を与えてしまい、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。此度のご指摘は真摯に受け止め、清掃を終えた後の最終点検には、ご利用いただくお客様目線でのより徹底した清掃の改善に努めて参ります。また、ご滞在中に何かご不便やお気に障ることがございましたら、私どもスタッフへご遠慮なくお知らせください。できる限りの対応をさせていただきます。まだまだ至らぬ点もあろうかと存じますが、今後とも空港直結という立地だけでなく、快適な旅の一助となりますよう、より一層努力して参りますので、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
ホテル日航関西空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
絨毯にゴミがとても落ちていました。
またトイレの蓋が壊れていたりお掃除の最終確認をされたのか疑問に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ホテル日航関西空港にご宿泊を賜り誠にありがとうございました。また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊に際しまして、客室の清掃不備により不信の念を与えてしまい、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
此度のご指摘は真摯に受け止め、清掃を終えた後の最終点検には、ご利用いただくお客様目線でのより徹底した清掃の改善に努めて参ります。
また、ご滞在中に何かご不便やお気に障ることがございましたら、私どもスタッフへご遠慮なくお知らせください。できる限りの対応をさせていただきます。
まだまだ至らぬ点もあろうかと存じますが、今後とも空港直結という立地だけでなく、快適な旅の一助となりますよう、より一層努力して参りますので、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。