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ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声
総合3
コロナと人手不足でサービスがビジネスホテル並みに簡素化されたと感じたが、時世に合わせて無駄なものは省いたと理解した。(例:清掃に16時までかかっていたり、シャンプー類が持ち帰りできるチューブタイプから据え付けタイプに変わったり。)部屋の外にホシザキの氷、水サーバーがあったのはよかったが、使い方が分かりにくい、タッチパネルで使いにくい(コロナを意識して非接触になっているのかもしれないがこういうものはボタンで押した感覚が分かる方がよい)、氷が飛び散り使いにくかった。関空利用時はいつも利用していて、なくなると困るので、経営は維持してほしい。
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この度はホテル日航関西空港をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。私どもの取り組みにご理解を賜り誠にありがとうございます。また、サーバーについてのご意見もありがたく拝読いたしました。使いずらいとのご指摘を賜り誠に申し訳なく存じます。いただきましたご意見は関係部署へ共有し、今後のサービス改善の検討課題とさせていただきます。まだまだ至らぬ点もあろうとは存じますが、今後もお客様のお声ひとつひとつを大切に、より愛されるホテルとして成長できますようサービス向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧のほどお願い申し上げます。
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投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
コロナと人手不足でサービスがビジネスホテル並みに簡素化されたと感じたが、時世に合わせて無駄なものは省いたと理解した。(例:清掃に16時までかかっていたり、シャンプー類が持ち帰りできるチューブタイプから据え付けタイプに変わったり。)
部屋の外にホシザキの氷、水サーバーがあったのはよかったが、使い方が分かりにくい、タッチパネルで使いにくい(コロナを意識して非接触になっているのかもしれないがこういうものはボタンで押した感覚が分かる方がよい)、氷が飛び散り使いにくかった。
関空利用時はいつも利用していて、なくなると困るので、経営は維持してほしい。
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この度はホテル日航関西空港をご利用いただき、
誠にありがとうございます。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
私どもの取り組みにご理解を賜り誠にありがとうございます。また、サーバーについてのご意見もありがたく拝読いたしました。使いずらいとのご指摘を賜り誠に申し訳なく存じます。
いただきましたご意見は関係部署へ共有し、
今後のサービス改善の検討課題とさせていただき
ます。
まだまだ至らぬ点もあろうとは存じますが、
今後もお客様のお声ひとつひとつを大切に、
より愛されるホテルとして成長できますよう
サービス向上に努めて参りますので、引き続き
ご愛顧のほどお願い申し上げます。