楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:3796件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.97
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.30
  • 食事4.57

立地5

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-06 22:25:52

申告していたチェックイン時刻より早く着き(遅れるとキャンセル扱いになることを避けるため)、清掃未完了で部屋を案内できない状態だったが、即座に隣同士の2部屋を用意していただき、助かった。
コロナ前にはあった部屋までの荷物運搬と部屋案内のサービスはなくなっていたが、人手不足だし、自分で行けるので、なくても問題なし。
チェックイン、アウト、荷物一時預けともスムーズで、梅田の一流ホテルでチェックインに30分も並ばされたのとは大違いだった。
コロナ前と比較して、サービスは絞っているように見えたので、できれば素泊まりは1人1万円以下にしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテル日航関西空港 2024-01-24 16:35:41

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊では、数あるホテルの中から当ホテルをお選びくださいましたこと感謝申し上げますとともに、私どものご滞在に概ねご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

ご宿泊料金についてのご意見もありがたく拝読いたしました。頂戴いたしましたお声は、貴重なご意見として今後の検討課題とさせていただきます。


今後とも空港直結という立地だけでなく、サービス面、施設面におきましても、
より一層努力して参りますので、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】【早期でお得】90日前までの早割りプラン/食事なし
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス ツインルーム】