楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:3797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.97
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.23
  • 食事4.58

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2003-02-10 15:24:05

職場で海外からいらっしゃる方のホテル予約の際に旅の窓口を利用しています。先日も旅の窓口経由で2月4日宿泊の予約を入れたのですが、予約が入っていなかったとのこと。翌日その話を聞き、ホテルに電話を入れたましたが、やはり予約はなかった、との回答。その際、1月31日宿泊予定の予約がキャンセルなしに宿泊がなかったのでキャンセル料が発生するとも言われました。しかし、こちらの確認画面では確かに2月4日宿泊の予約は入っており、また、キャンセルするべきだった予約も見当たりませんでした。どうしても納得がいきませんでしたのでホテル側にもう一度確認してもらうようお願いしたところ、旅の窓口との連絡がうまくいっていなかった、次回からはこのようなことを避けるためホテルのホームページから予約して欲しい、との電話がありました。以前にも同じようなことが起こっているのならなぜ改善しようとされないのでしょうか。また、きちんと調べもせず、一方的にこちらの手違いだと決め付けられたことにも腹立たしさを覚えます。
朝早い便で発たれるお客様にはこちらのホテルはとても魅力的です。これからも利用したいと思いますが、このようなことが二度と起こらないためにも何か策をたてていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する