楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声
部屋は広くて綺麗。料金がリーズナブルでよかった。禁煙室だったし。なによりも、空港に近いことが一番よかった。パイロットやアテンダントもいっぱい泊まっているし雰囲気がいい。でも、ひとつだけ。フロントの雰囲気が悪い・・。自分たちの仕事が先行していましたよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私共ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。ご指摘有難うございます。おっしゃる通りお客様を最優先しなければいけないところ、自分たちの仕事を優先したためにご迷惑をお掛け致しました事深くお詫び申しあげます。早速、フロントスタッフにご指摘あった旨伝えました。実際にご宿泊いただきました皆様より頂戴するご意見、ご指摘は日々のサービスの改善に何よりも重要な指針となっております。今後共、お客様のお声をひとつひとつを大切に笑顔のある接客を心掛け、より一層のサービス向上、改善に努める所存でございますので、何卒相変わりませぬご愛顧並びにご指導を賜りますようお願いします。それでは、次回のご予約を社員一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航関西空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
部屋は広くて綺麗。料金がリーズナブルでよかった。禁煙室だったし。なによりも、空港に近いことが一番よかった。パイロットやアテンダントもいっぱい泊まっているし雰囲気がいい。でも、ひとつだけ。フロントの雰囲気が悪い・・。自分たちの仕事が先行していましたよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私共ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。
ご指摘有難うございます。おっしゃる通りお客様を最優先しなければいけないところ、自分たちの仕事を優先したためにご迷惑をお掛け致しました事深くお詫び申しあげます。早速、フロントスタッフにご指摘あった旨伝えました。
実際にご宿泊いただきました皆様より頂戴するご意見、ご指摘は日々のサービスの改善に何よりも重要な指針となっております。
今後共、お客様のお声をひとつひとつを大切に笑顔のある接客を心掛け、より一層のサービス向上、改善に努める所存でございますので、何卒相変わりませぬご愛顧並びにご指導を賜りますようお願いします。
それでは、次回のご予約を社員一同、心よりお待ち申し上げております。