楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:3797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.97
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.21
  • 食事4.50

食事1

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2009-05-07 11:21:59

昨年他の用事で伺った際にとても応対が良かったため今回の関西旅行の際に予約しましたが、今回は「?」と思うような事が多く、また、飛行機が好きな子供たちが部屋から飛行機が見えると楽しみにしていたのに、空港の反対側の部屋で見えませんでした。案内の際に聞いたら「第二滑走路に見えますよ」と言われましたが滑走路までかなり距離があるため全く確認できませんでした。プランに眺望の事が書いてあれば良かったと思います。また朝食の朝食BOXは冷めた調理パンと無糖のヨーグルトで不味かったです。時間の予約までしているのだから、少し温めるとか普通のパンにするとかヨーグルトにソースやジャムがついていれば食べられたと思います。立地条件は良いと思いますが、次回の宿泊は考えたいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
インターネット無料/仕事疲れの自分を癒すリラックスアメニティ付
○禁煙ツインルーム/関西空港内

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
宿泊年月
2009年05月
ホテル日航関西空港 2009-05-09 15:15:45

この度はホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
早速ではございますが、この度のご宿泊に際しまして、私共の至らぬサービスにお客様には大変不快な念をお与えました事、心よりお詫び申し上げます。

お部屋からの眺望につきまして、私どものご案内不足によりお子様のご期待を裏切る結果となり、申し訳なく存じます。
私どものホテルは、ご承知の通り空港駅や旅客ターミナルビルに隣接しておりますため、空港側のお部屋からですと第1滑走路自体はビルの屋根に隠れて見えませんが、飛行機は離発着の途中からご覧いただけます。第2滑走路側のお部屋からも飛行機をご覧いただくことは可能ですが、距離がある上、現時点では滑走路自体の使用頻度が低く、おっしゃる通り全く確認できない場合がございます。
こう言った事情を予めご案内できますよう、今後の検討課題とさせていただきます。

また、朝食BOXの内容につきまして、貴重なご意見を頂戴し有難うございました。
こちらもご期待に添えず、申し訳なく存じます。
今回ご指摘いただきましたお声を真摯に受け止め、今後のお料理提供や、プラン企画の参考にさせていただきます。

いずれに致しましても、この度は大切なお時間とお気持ちを台無しにする結果となりました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後はお客様の目線に立ったサービスの提供を第一に考え、多くのお客様に愛されるホテルとして成長できますよう、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
何卒この度の件ご寛容賜り、引き続きのご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
インターネット無料/仕事疲れの自分を癒すリラックスアメニティ付
ご利用のお部屋
【○禁煙ツインルーム/関西空港内】