楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:3800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.97
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.17
  • 食事4.50

総合5

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2009-05-23 08:15:08

日航という老舗看板と空港隣接という立地条件から、悪いことは無いだろうとは予測していましたが、結論、看板以上の接客・設備・整備に感嘆した次第です。
出張最終日かつ早朝便でしたが、疲れを全く感じないどころか、気持ち良くリフレッシュできました。スタッフの日頃の精進がしのばれます。ありがとうございました。
しかもこの内容でこの価格は文句ありません。同僚に自信を持って薦められます。
また機会がありましたら宿泊させて頂きたいと存じます。

一点のみ、些細なことですが、空港からの通路を通りアトリウムに入りますが、フロント
に行く案内が目にとまらず階を間違えてしまいました。ご参考になれば幸甚です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
宿泊年月
2009年05月
ホテル日航関西空港 2009-05-23 09:50:55

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいましてありがとうございました。
また私どもホテルの立地、設備、接客サービスにつきまして過分なるお褒めのお言葉を頂戴致しまして、重ねてお礼申し上げます。
短いご滞在時間でいらしたにも関わりませず、ご満足頂けましたこと、大変嬉しく存じます。
しかしながら、空港からのアクセスにつきましては、当方のご案内不足によりご不便をおかけしてしまいましたこと、お詫び申し上げます。私どもホテルWEBサイトには動画でご案内しておりますが、実際の空港からのご案内表示が十分に至らず、申し訳ございませんでした。
お寄せくださいましたお声は早速関係部署に申し伝え、今後の検討課題とさせて頂きます。
今後共、お客様のお声ひとつひとつを大切に、笑顔のある接客を心掛け、より一層のサービス向上に努めて参りますので、引き継きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
低層階だからお得プラン<日~木曜日チェックイン限定>
ご利用のお部屋
【○シングルルーム/関西空港内】