楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:3798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.97
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.52
  • 風呂4.17
  • 食事4.50

食事2

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2009-06-10 14:25:04

1度は行ってみたいHOTELだったので、女3人1泊2日の旅でした。
車で行ったため荷物もたくさん持って行きました。到着時ベルボーイ、ポーターの方々が居ましたが、フロント、入室まですべて自分達で運びました。
今は自分達で運ぶのでしょうか?
部屋など綺麗でしが、アメニティがHPとは違うのもでした。
夕、朝共にバイキングでしたが、ボリュームもなく、品数が少なかったように思います。
少し、ガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
宿泊年月
2009年06月
ホテル日航関西空港 2009-06-11 11:21:43

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいましてありがとうございました。
また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご到着時のスタッフの対応や、レストランのお料理内容につきまして、ご期待に沿えませず申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘は真摯に受け止め、反省事項と致しまして早速現場責任者に申し伝えた上で、今後の検討課題として取り組んで参ります。
いずれに致しましても、せっかくのご期待と大切なお時間を台無しにする結果となりました事、深くお詫び申し上げます。
お客様のお声ひとつひとつを大切に、日々サービスの向上に努めて参る所存でございますので、これに懲りませず、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
初夏のファミリープラン
ご利用のお部屋
【■禁煙トリプルルーム/関西空港内】