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ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

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ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:3797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.97
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.23
  • 食事4.54

総合3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-14 16:38:20

車で乗り付けたのですが、ドアマンがいなくて少しビックリしました。
近くにいた人が呼びに行ってくれたので助かりましたが。
部屋は思ったより広かったですが、相変わらず風呂の排水は悪いですね。
なかなか改善が難しい部分だとは思いますが、大事なところだと思うので改善希望です。
立地は関空を使うならここより便利なところはないので文句なしですが、
サービスや設備は日航なら当然と言う事で辛口にしています。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
宿泊年月
2009年08月
ホテル日航関西空港 2009-08-17 10:21:52

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、貴重なご意見とご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、ご到着時の接客サービスや、客室設備のメンテナンス不足により、充分なおもてなしが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

常日頃より、接客態度及び客室清掃の強化と共に各設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう指導して参ったつもりではございますが、この度のご指摘を賜り甚だ残念至極に存じております。
ご指摘賜りましたお言葉は真摯に受け止め、今後の教育と設備強化の重要課題として取り組んで参ります。

今後も、お客様の目線に合ったサービスのご提供を心がけ、多くのお客様に指示されるホテルとして成長できますよう、スタッフ一同精進して参る所存でございます。

どうか、これに懲りませず、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【○シングルルーム/関西空港内】