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ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

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ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:3797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.97
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.23
  • 食事4.55

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2004-03-23 02:15:29

エアポートのオンサイトホテルなので、圧倒的に便利だが、サービスには問題がある。とくに、フロントの対応に不満が残った。
夕食抜きで羽田発最終便に飛び乗って関空に夜11時半ごろ着いたため、チェックイン時にフロントマンに『この時間帯に食事はできませんか?』と聞いたのですが、その答えは、『2階のブラッスリーは12時までやっています。コンビニは、ローソンが空港ビルの地下にあります。』とのことでした。しかし、ブラッスリーはオーダーストップで間に合わず、コンビニまで行きました。コンビニも行き方が非常にわかりにくく(地下のトイレに行く狭い階段があり、トイレの先にひっそりと営業していました)随分迷いました。それ以上に腹が立ったのは、部屋に帰ってからよくみるとルームサービスが午前1時までやっているではないですか。。『ルームサービスなら午前1時までオーケーです』となぜフロントで言ってくれなかったのか、理解に苦しみます。また、私はホテル日航関西空港独自の会員組織である@i-honetの会員なのですが、実はこれが初めての宿泊だったのです。ところが、クレジットカードとともに出した会員証とJALのマイレージカードをフロントマンはすっと押し戻して『旅の窓口のご利用では、ご利用できません。』と非常に冷たい対応でした。マイレージはともかくとして、@i-honetの会員規約のどこをみても、旅の窓口で予約したものを除外するとは書いていないし『ホテルに直接宿泊代金を支払った場合』はポイントの対象になると書いてあります。また、@i-honetの会員料金よりは旅窓の方が宿泊料金は高いんですよ。事前に会員になって、宿泊を楽しみにしていたのに、冷たい対応にがっかりしました。また、翌日の出発が早朝だったので、エキスプレスチェックアウトをしたくってクレジットカードを出したのですが、『チェックアウト時にお願いします』と言われ、チェックアウト時にエキスプレスを申し出たら、『チェックイン時に登録して頂ければ宜しかったのですが』と言われ、返す言葉もありませんでした。

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ホテル日航関西空港 2004-05-02 10:59:45

この度は、ご案内に不手際が御座いましたこと
深くお詫び申し上げます。今後このようなご指摘を頂かないよう努力致しますので今回の件につきましてはご容赦頂きますようお願いします。
4月1日より下記の通り施設の一部営業形態変更となりました。
○ルームサービスの営業を一時休止
○4月13日から1階フロント前にホテルショップ「KOKEN」新規オープン。
○4月1日から1階ロビーにBACK & FOOT REFRESH 「クアシス」新規オープン。
○和食堂を1箇所に統合、「和彩 花ざと」としてリニューアルオープン。
○11階「鉄板焼 銀杏」をご夕食帯のみの営業に変更。
○「ジェットストリーム」をご夕食帯のみの営業に変更して、バー施設を1箇所に統合、「ワイン&ダイン ジェットストリーム」としてリニューアルオープン。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

最後になりましたが、エキスプレスチェックアウトについては、クレジットカードでの事前承認が出来ない為に私共では、エキスプレスチェックアウトの取り扱いをしておりません。ご希望に添えず誠に申し訳ございませんでした。

今回の件に懲りませずご利用頂けますようお願い申し上げます。