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ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

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ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:3798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.97
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.52
  • 風呂4.17
  • 食事4.50

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-18 02:00:45

ホテルとして特に大きな問題があるわけではありませんが、数点気になりました。
・早朝便の前泊にて、関空内が魅力で選択したが、正確には「関空隣接」、チェックインカウンターまで数分かかった。
・朝食が6:30からだったが、中国人客が行列していてゆっくり食べれなかった。あと30分前から空けていただければ助かる(7:00チェックイン開始の便だったので)。
・廊下の絨毯が若干毛足が長く、スーツケース運搬に若干苦労させられた。
・関空への通路が2Fなのだが、ロビーが1Fにあるため、急いでいる場合やや不便。
・「朝の国際便、7:00チェックアウト」と伝えていたにもかかわらず、チェックアウト時に楽天オンライン決済の確認が取れておらず確認するまで待てと言われた。時間がない旨告げると、一転、OKといわれたが、宿泊の記録やレシートを渡してもらえなかった。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年09月
ホテル日航関西空港 2009-09-23 16:55:17

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいましてありがとうございました。
また、ご多忙中にも関わりませず貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、この度のご宿泊に際しまして、朝食レストランの混雑や、館内設備、さらにはチェックアウト時私どもスタッフの確認不足による不手際により、お急ぎのところお客様には大変不愉快の念をお与えました事、衷心よりお詫び申し上げます。

常日頃より接客には細心の注意を払い、お客様に好感をお持ち頂けるサービスを心掛けるよう指導して参ったつもりではございますが、この度のご指摘を賜り甚だ残念至極に存じております。

今後このような不手際が無いよう改めまして、フロントスタッフ全員に注意喚起を促した次第でございます。

また、この度頂戴いたしました廊下の絨毯やレストランの営業時間につきましても、今後のサービス改善のための検討課題とさせていただきます。

いずれに致しましても、大切なお時間とお気持ちを台無しにする結果となりました事、深くお詫び申し上げます。

今後は、お客様のご期待にそえますようスタッフ一同努力して参る所存でございますので、この度の件につきましては何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
どうぞこれに懲りませず、再度ご利用の機会を賜りますことをお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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