楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声
総合3
浴室のバスタブに前の宿泊客の髪の毛が残っていたのが残念です。また2期島側の部屋でしたが、深夜台風のような風で建物がゆれるのには驚きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいましてありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せくださり重ねてお礼申し上げます。しかしながら、この度は私どもの清掃不十分により、お客様には大変不快の念をお与えしました事、心よりお詫び申し上げます。常日頃より、客室清掃の強化と共に各設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私共の不注意がもとでご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。今後、このような不手際のないよう改めまして、客室スタッフ全員に注意喚起を促した次第でございます。今後は、お客様のご期待にそえますようスタッフ一同努力して参りますので、この度の件につきましては何卒ご寛容の程お願い申し上げます。どうぞこれに懲りませず、再度ご利用の機会を賜りますことをお願い申し上げます。
ホテル日航関西空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
浴室のバスタブに前の宿泊客の髪の毛が残っていたのが残念です。また2期島側の部屋でしたが、深夜台風のような風で建物がゆれるのには驚きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいましてありがとうございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せくださり重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、この度は私どもの清掃不十分により、お客様には大変不快の念をお与えしました事、心よりお詫び申し上げます。
常日頃より、客室清掃の強化と共に各設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私共の不注意がもとでご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後、このような不手際のないよう改めまして、客室スタッフ全員に注意喚起を促した次第でございます。
今後は、お客様のご期待にそえますようスタッフ一同努力して参りますので、この度の件につきましては何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
どうぞこれに懲りませず、再度ご利用の機会を賜りますことをお願い申し上げます。