楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:3798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.97
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.17
  • 食事4.50

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2010-01-11 12:55:16

空港に近く、海外旅行に行く度に利用させて頂いておりましたが、今回は残念な事が有りましたので皆様へのご注意の喚起の意味を込めて書かせていただきます。
今回、いつも通り、最大15日間駐車場無料の宿泊プランで宿泊し、ホテルの駐車場が満車の為、関空の駐車券をフロントの方に渡し、処理してもらいました。
そして帰国後駐車場を出ようと駐車券とサービス券を入れると料金は8000円という表示が。後ろの車に迷惑を掛けるし、駐車場の係員は「自分でホテルに電話して持ってきてもらって」。ホテルに電話しサービス券を持ってきてもらいましたが、お詫びの言葉は有ったものの迷惑そうな表情でキレそうになりました。
30分も駐車場のバーの前で待ち、仕事の予定も遅れました。
別のサービス券と間違えたようですが、これからは面倒臭いですが、駐車期間について確認しなければと思った次第です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2009年12月
ホテル日航関西空港 2010-01-12 09:53:21

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、貴重なご意見ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

早速ではございますが、この度の駐車場ご利用に際しまして、私どもの至らぬ対応にお客様には大変不愉快の念をお与えました事、心よりお詫び申し上げます。
              
常日頃より接客には細心の注意を払い、お客様に好感をお持ち頂けるサービスを心掛けるよう指導して参ったつもりではございますが、この度は駐車サービス券を渡し間違えると言う初歩的なミスにより多大なるご不便ご迷惑をおかけし、深く猛省しております。

この度のご指摘につきましては、二度とこのようなことの無きようフロント及びロビーのスタッフに注意喚起を促した次第でございます。

今後もお客様に安心してご利用いただけるサービスの提供に努力して参りますので、この度の件何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げますと共に、引き続きご愛顧を賜りますよう伏してお願い申しげます。

どうぞこれに懲りませず、再度ご利用の機会を賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。