楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:3800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.97
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.17
  • 食事4.50

部屋2

Grand.blue.boyさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

Grand.blue.boyさん [30代/男性] 2010-01-22 15:26:43

可も無く、不可も無くって感じのホテルです。

ただ旅行での前泊だったから利用しましたが、そうでなければ利用はしないと思います。

こんなに態度の横柄で偉そうなホテルマンには初めて会いました・・・自分がホテルが好きで、評判のいいホテル・高級ホテルに泊まってるせいかもしれませんが、やむを得ない事情がない限り利用はしませんね・・・
立地がいいこと以外には特にお奨めできるポイントはありません!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ホテル日航関西空港 2010-01-25 11:47:08

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
またご多忙中にも関わりませず、貴重なご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、スタッフの接客態度につきまして、大変不愉快の念をお与えしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
常日頃より接客には細心の注意を払い、お客様に好感をお持ち頂けるサービスを心掛けるよう指導して参ったつもりではございますが、
この度のご指摘を賜り甚だ残念至極に存じております。

今後は二度とこのようなご指摘を賜ることのなきよう、お客様に常に心地よくお過ごしいただけるサービスの提供を心がけ研鑽を積んで参る所存でございます。

何卒、この度の件ご寛容賜り、不躾ながら、引き続きのご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館をご利用賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【○シングルルーム】