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ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声
立地5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
家族で関空見学がてら遊びに出かけました。ホテルでのバイキングも楽しみにしていきましたが、バイキングのレストラン「ブラッスリー」が休業中でどうしたのかな?と思いつつ、宴会場でのバイキングになりました。宴会場でのバイキングは雰囲気がなんとなく味気ないので、残念...と思いながらも、お料理はおいしかったので、まあしかたないかと思いながら帰ったのでした。家に帰ってから、次の日の新聞でブラッスリーが食中毒で営業停止になっていたのを知りびっくり!ホテルのほうからはその様な説明はなく、レストランにも何も張り紙はされていなかったので、HPで見た、厨房機器の点検の為というのを、信じていたのに...きちんと説明や、謝罪の言葉があれば、よかったのに、なにもなかったことに、とても不信感を感じます。
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この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。しかしながら、この度のレストランの臨時休業につきまして私どもの至らぬ対応により、お客様には不信の念をお与えし、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。ご承知の通り、私どもレストラン「ザ・ブラッスリー」厨房は、1/24、25の2日間営業停止をいたしました。24日レストラン「ザ・ブラッスリー」臨時休業の案内と、別の厨房施設を有する宴会場での代替営業案内をレストラン「ザ・ブラッスリー」店舗前に取り急ぎ掲示し、勿論、行政当局にも、掲載文案の確認を得て掲示させて頂きました。そして、その後より、情報の開示をお客様に行うべきとの判断に立ち、翌25日の午前10時頃にノロウイルス起因による営業停止のお詫び文を並列掲示致しました。この2日間においては、行政指導通り対応されているかどうかの立ち入り検査も担当官によって行われました。その間、レストラン「ザ・ブラッスリー」の厨房消毒、殺菌、機器点検を徹底的に行い、営業再開の準備を行って参りました。翌26日朝6時30分より通常通り営業を再開させていただいた訳でございます。いずれに致しましても、私どものご案内不足がもとで、お客様には掲示案内の遅れによるご不審・ご迷惑をお掛けする事に成り甚だ、申し訳無く、衷心よりお詫び申し上げます。この度のお客様のご指摘を真摯に受け止め、今一度初心に戻り、食の安心・安全の提供の徹底を図ると共に、社員の再教育を行い二度とこのようなことの無きよう相努めて参る所存でございます。又、ご案内掲示に関しても今回の反省を踏まえ、より正確に迅速に対処する様、改善を行いお客様に安心してご利用いただけるサービス、お料理の提供に努めて参る所存ですので、この度の事何卒ご寛恕賜りますと共に引き続きご愛顧賜りますよう伏してお願い申しげます。
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ホテル夢の湯(長野県)
5.0
投稿日:2013-06-21 18:07:56
ホテル日航関西空港(大阪府)
2.0
投稿日:2010-01-28 13:34:35
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立地5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
sam-haruさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
家族で関空見学がてら遊びに出かけました。
ホテルでのバイキングも楽しみにしていきましたが、バイキングのレストラン「ブラッスリー」が休業中でどうしたのかな?と思いつつ、宴会場でのバイキングになりました。
宴会場でのバイキングは雰囲気がなんとなく味気ないので、残念...と思いながらも、お料理はおいしかったので、まあしかたないかと思いながら帰ったのでした。
家に帰ってから、次の日の新聞でブラッスリーが食中毒で営業停止になっていたのを知りびっくり!
ホテルのほうからはその様な説明はなく、レストランにも何も張り紙はされていなかったので、HPで見た、厨房機器の点検の為というのを、信じていたのに...
きちんと説明や、謝罪の言葉があれば、よかったのに、なにもなかったことに、とても不信感を感じます。
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この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
しかしながら、この度のレストランの臨時休業につきまして私どもの至らぬ対応により、お客様には不信の念をお与えし、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
ご承知の通り、私どもレストラン「ザ・ブラッスリー」厨房は、1/24、25の2日間営業停止をいたしました。
24日レストラン「ザ・ブラッスリー」臨時休業の案内と、別の厨房施設を有する宴会場での代替営業案内をレストラン「ザ・ブラッスリー」店舗前に取り急ぎ掲示し、勿論、行政当局にも、掲載文案の確認を得て掲示させて頂きました。
そして、その後より、情報の開示をお客様に行うべきとの判断に立ち、翌25日の午前10時頃にノロウイルス起因による営業停止のお詫び文を並列掲示致しました。
この2日間においては、行政指導通り対応されているかどうかの立ち入り検査も担当官によって行われました。
その間、レストラン「ザ・ブラッスリー」の厨房消毒、殺菌、機器点検を徹底的に行い、営業再開の準備を行って参りました。
翌26日朝6時30分より通常通り営業を再開させていただいた訳でございます。
いずれに致しましても、私どものご案内不足がもとで、お客様には掲示案内の遅れによるご不審・ご迷惑をお掛けする事に成り甚だ、申し訳無く、衷心よりお詫び申し上げます。
この度のお客様のご指摘を真摯に受け止め、今一度初心に戻り、食の安心・安全の提供の徹底を図ると共に、社員の再教育を行い二度とこのようなことの無きよう相努めて参る所存でございます。
又、ご案内掲示に関しても今回の反省を踏まえ、より正確に迅速に対処する様、改善を行い
お客様に安心してご利用いただけるサービス、お料理の提供に努めて参る所存ですので、この度の事何卒ご寛恕賜りますと共に引き続きご愛顧賜りますよう伏してお願い申しげます。