楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:3797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.97
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.23
  • 食事4.54

食事3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2010-02-16 22:26:25

結婚記念日の利用でした。他のホテルのように、“記念日プラン”的なサービスがありませんでした。夕食時の写真プレゼントも、フツーのスナップ写真でした。翌朝の新聞のサービスも無いですし、ホテルの選択を間違ってしまった感じがします。もちろん、飛行機を利用する方にとっては、最高の立地条件だと思いますし、ホテルのサービス内容も、問題は無いと思います。“13時のレイトチェックアウト”については、チェックイン時に知りました。予約時に分かっていれば、便利だったと思います。(楽天トラベルさんに載っていて、こちらが確認していなかっただけかも分かりませんが。)
気になったことは、ベッドが硬くて寝付けなかったことと、女性向けの化粧水があると良かったです。(男性用は用意してありました。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
ホテル日航関西空港 2010-02-17 11:41:39

この度は、記念すべき日のご滞在に、数ある宿泊施設の中からホテル日航関西空港をお選びくださり誠にありがとうございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、この度の「記念日プラン」の内容につきまして、お客様のご期待に沿えませず心よりお詫び申し上げます。
特典の一つでありました「13時までのレイトチェックアウトサービス」につきましては、楽天トラベルのプラン紹介の中でご案内が欠落しておりました。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を賜り、早速追記いたしました。

また、客室のベッドやアメニティに関するご感想につきましては、今後の検討事項として参考にさせていただきます。

いずれに致しましても、大切なお時間とお気持ちを台無しにする結果となりました事、お詫び申し上げます。

今後はお客様お一人お一人の目線に立ったきめ細かいサービスを心がけ、より良いおもてなしを心がけ研鑽を積んで参りますので、どうか再度ご利用の機会を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】スカイグリル「ジェットストリーム」特別ディナー付記念日プラン
ご利用のお部屋
【■スイートルーム2名利用】