楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:3797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.97
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.23
  • 食事4.54

総合2

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2010-02-25 17:49:31

翌日午前便に乗るため宿泊しました。
前の方の書き込みにあるように、出発時間を訊かれました。チェックアウト時間の近い宿泊者を集めているのかと思いましたが、両隣の部屋とも遅くまで騒がしく、よく眠れませんでした。
体調を整えて出発するはずが、逆の目に遭ってしまいました。とても満室には見えませんでしたので、部屋割りに配慮が欲しかったです。わざわざ空港の直近に宿泊する意味を、利用者の立場からもう一度考え直してみてください。

常連客以外を軽視する社風は、親会社と同じですね。

部屋の設備ですが、コンセントがひとつしか見当たらず、デジカメや携帯の充電、パソコンの使用に不便でした。三つまたでも付けてください。

5,000円くらいだったらまた泊まるかもしれません。が、今回の価格なら、りんくうタウンあたりの廉価なホテルに泊まったほうが、費用対効果の点からもストレスの点からも良かったように思います。渡航先にいて、後悔しています。いい勉強になりました。JALの会社風土を、根本的に見直す必要がありそうです。

もう一度書きます。常連客以外を軽く見る体質は、JALのお家芸ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテル日航関西空港 2010-02-26 13:10:50

過日はホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。

しかしながら、今回のご宿泊に際しまして、隣室が騒がしくよく眠れなかったとのご指摘を頂戴する結果となり、多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

日頃より、お客様に対する接客対応には細心の注意を払い、常にお客様の立場や目線で物事を対処するよう指導して参りましたが、この度のご指摘を頂戴する結果となり、甚だ申し訳なく存じております。これも偏に、私の指導教育の至らぬところと反省致しております。

また、お部屋の設備に関しましては、貴重なご意見をいただき、誠に有難うございました。
今後の検討材料とさせてさせていただきたく存じております。

今後共、皆様方のご期待に添えますよう笑顔のある接客を心掛け、より一層のサービス向上に努力して参りますので、何卒、相変わりませぬご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
<28日前までの予約限定>低層階だからお得プラン
ご利用のお部屋
【★シングルルーム】