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ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
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『関空に直結』&『歩いて二分』が売りの由だが、空港に隣接して居るだけで「直結」しているとは言えず~その証拠としては、雨降りなら濡れてしまう!~、しかもオリンピック出場のアスリートならばいざ知らず、どんなに一般人が翔ぶが如くに疾走した処で、JR&南海の驛を素通りした上、二分で到達することは到底不可能であり、此の二点に就いては、まさに「不当表示」との謗りは免れないと思われ、各位の猛省並びに再検討を促したい!…更に言えば、楽天トラベルのサイトに執拗な迄に繰り返し、チェックイン時のクレジットカード提示を求める文面を掲出して居るにも拘わらず、フロントに居た女に提示しても、それは不要とのたまうばかりで、腹が立ったゆえ猛然と抗議した。気配を聴きつけてか、後方からマネージャーを名乗る男が接近してきたゆえ、クレジットカードを提示せねばならない真の理由を問うたが、実に要領を得ない答えもどきを連ねた挙げ句、サイトを補正するのも面倒なので考えてないなどとのたまう始末!呆れかえって、二の句すら続けられなかった。流石は今や最低の『元フラッグキャリア』の親会社傘下の素晴らしいホテルと、妙に得心したねぇ!二度と利用するものか!?
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過日はホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。しかしながら、今回のご宿泊に際しまして、数々のご指摘を頂戴する結果となり、多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。中でもクレジットカードに関してのご指摘でございますが、私共のチェックイン担当者のご説明不足によりお客様には不快な思いをお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げる次第でございます。本来でございましたら「今回のご宿泊に関しましては、事前に決裁を終えられていますので、折角ご提示頂いておりますが、必要ございません。」等のご説明を付け加えるべきであったと猛省致しております。日頃より、お客様に対する接客対応には細心の注意を払い、常にお客様の立場や目線で物事を対処するよう指導して参りましたが、この度のご指摘を頂戴する結果となり、甚だ申し訳なく存じております。今後共、皆様方のご期待に添えますよう笑顔のある接客を心掛け、より一層のサービス向上に努力して参りますので、何卒、相変わりませぬご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。末筆ながら、時節柄ご自愛の程お祈り申し上げます。
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『関空に直結』&『歩いて二分』が売りの由だが、空港に隣接して居るだけで「直結」しているとは言えず~その証拠としては、雨降りなら濡れてしまう!~、しかもオリンピック出場のアスリートならばいざ知らず、どんなに一般人が翔ぶが如くに疾走した処で、JR&南海の驛を素通りした上、二分で到達することは到底不可能であり、此の二点に就いては、まさに「不当表示」との謗りは免れないと思われ、各位の猛省並びに再検討を促したい!…更に言えば、楽天トラベルのサイトに執拗な迄に繰り返し、チェックイン時のクレジットカード提示を求める文面を掲出して居るにも拘わらず、フロントに居た女に提示しても、それは不要とのたまうばかりで、腹が立ったゆえ猛然と抗議した。気配を聴きつけてか、後方からマネージャーを名乗る男が接近してきたゆえ、クレジットカードを提示せねばならない真の理由を問うたが、実に要領を得ない答えもどきを連ねた挙げ句、サイトを補正するのも面倒なので考えてないなどとのたまう始末!呆れかえって、二の句すら続けられなかった。流石は今や最低の『元フラッグキャリア』の親会社傘下の素晴らしいホテルと、妙に得心したねぇ!二度と利用するものか!?
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過日はホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
しかしながら、今回のご宿泊に際しまして、数々のご指摘を頂戴する結果となり、多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
中でもクレジットカードに関してのご指摘でございますが、私共のチェックイン担当者のご説明不足によりお客様には不快な思いをお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げる次第でございます。
本来でございましたら「今回のご宿泊に関しましては、事前に決裁を終えられていますので、折角ご提示頂いておりますが、必要ございません。」等のご説明を付け加えるべきであったと猛省致しております。
日頃より、お客様に対する接客対応には細心の注意を払い、常にお客様の立場や目線で物事を対処するよう指導して参りましたが、この度のご指摘を頂戴する結果となり、甚だ申し訳なく存じております。
今後共、皆様方のご期待に添えますよう笑顔のある接客を心掛け、より一層のサービス向上に努力して参りますので、何卒、相変わりませぬご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
末筆ながら、時節柄ご自愛の程お祈り申し上げます。