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ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

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ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:3797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.97
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.23
  • 食事4.55

食事4

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2010-03-23 18:57:36

まずお部屋に案内されて、早速あれ?トリプルなのにベッドが二つ。ツインのまま。それからエキストラベッドを入れるまで、時間のかかること。その間身動きが取れなかった。この失敗は有り得ない。まだ他のお部屋を用意して準備が出来たら移動する方が気持ち的には晴れる・・・目の前でパタパタとベッド作りが始まるのも如何なものか?後は帰りの時の事。ホテルの駐車場に車を止めた。駐車券を持っているか確認された時のために、持ち歩いてたがチェックアウトの時も何も聞かれなかったので、駐車券だけで無料で出れると思ったら16000円以上の請求があり出れなかった。こちらからも聞けば良かったが駐車券に判が押されてないと無料にならなかったようだ。ホテルに電話して尋ねた。直ぐに来てくれると言うので待っていたら慌てるでもなく早足で向かって来るわけでもなく・・こちらがスイマセンと声をかけているのに返事なし!面倒くさいオーラが出ていた。女の人は結構疎く知らない事も多い。必要な事はフロントで声をかけて欲しい。駐車券はないかと尋ねてくれることが親切だと思う。私の父は大阪南の日航ホテルで働いていた。もっとキッチリとしたランクの高いホテルだと思っていたが少しガッカリした・・・。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ホテル日航関西空港 2010-03-24 17:37:00

過日は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。

しかしながら、この度のご宿泊に際しまして、エキストラベッドの入室忘れを始め、また、駐車券に対する係の不適切なご対応等、数々のご指摘をいただく結果となり、お客様には大変不愉快な思いをお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

日頃より、お客様に対する接客対応には細心の注意を払い、常にお客様の立場や目線で物事を対処するよう指導して参りましたが、この度数々ご指摘を頂戴する結果となり、甚だ申し訳なく存じております。
これも偏に、私の指導教育の至らぬところと反省致しております。

特に駐車場での対応に関しましては、今回対応致しました担当者には厳重に注意を促すと共にスタッフ全員にサービスの再教育の徹底を図り、お客様に安心で快適なホテルサービスをご提供出来ますよう努力して参りますので、何卒、この度の件に関しましてはご寛容賜りますようお願い申し上げます。

今後共、皆様方のご期待に添えますよう笑顔のある接客を心掛け、より一層のサービス向上に努力して参りますので、何卒、相変わりませぬご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

末筆ながら、時節柄ご自愛の程お祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【■【禁煙】トリプルルーム】