楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:3796件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.97
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.54
  • 風呂4.30
  • 食事4.57

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2010-03-25 21:44:03

 あまりの渋滞に帰る気力をなくして急遽こちらのお世話になることにしました。

 急なことで、対応していただいただけでも、感謝です。


 お部屋が準備されていなかったことは急でしたので、仕方がないかな、と思います。それよりも、それに対しての、フロントで最初に担当していただいた方から上司の方へ対応の質問に対して、「仕方ないね、そうせざるを得ないだろう」といったニュアンスの返事が聞こえてきてしまったのはとても残念でした。

 エキストラベッドがはいるのが遅かったため、外出する旨お伝えしようとしましたが、フロントの方々は、お忙しかったのでしょう、このときは電話に出ることがなく。

 また、パジャマが一着足りなかったため、お願いしたのですが、持参していただいた方には、うん、仕方がないなぁ、といった雰囲気が漂い。
 明朝は、新聞もなく。

 日航 という名前に、多少の期待をしておりましたが、まぁ、仕方がないかな私たちのこの格好では、といった、男性スタッフの方々の対応でした。
 クレド等お持ちいただくのはいかがですか?とふと考えました。

 関空から飛ぶときには、もしかしたらまたお邪魔するかもしれません。そのときに期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ホテル日航関西空港 2010-03-26 16:38:43

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。

しかしながら、先日のご宿泊に際しまして、チェックイン時の対応や客室備品の入室忘れ等、私どもスタッフの不適切な対応により、数々のご指摘をいただく結果となり、お客様には大変不愉快な思いをお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

日頃より、お客様に対する接客対応には細心の注意を払い、常にお客様の立場や目線に立ったサービスをご提供するよう指導して参りましたが、この度数々ご指摘を頂戴する結果となり、甚だ申し訳なく存じております。

ご旅行の疲れを癒されるために、急遽ご宿泊いただきましたにも関わりませず、大切なお時間とお気持ちを台無しにする結果となりました事、重ねてお詫び申し上げます。

この度賜りましたご指摘は真摯に受け止め、社員全員の再教育をお約束いたしますとともに、今後このようなご指摘をいただくことのないよう、お客様にご満足いただける心のこもったサービスを心がけて参る所存でございます。

これに懲りませず、今後とも引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げますとともに、私どもに再度おもてなしの機会をお与えくださいますようお願い申し上げます。