楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:3797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.97
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.23
  • 食事4.58

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

カリスマ鍼灸師1978さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

カリスマ鍼灸師1978さん [30代/男性] 2010-04-27 17:49:36

ホテル日航関西空港の良さは何と言っても関西空港ほぼ直結という立地条件の良さ。
しかし、大阪市内に用があった私にとって、レストランのラストオーダーが21時でありホテルのレストランでゆっくり食事ができず、残念。鉄板焼きで肉が食べたかった。
部屋は広々でゆったり出来ました。
ルームサービスのメニューの少なさがやや痛い。
それと、客によって、パックによってだと思いますが、新聞のサービスがある人とない人があるのが残念。新聞のサービスくらいして欲しかった。
帰りが午前の便でしたが、チェックアウトが正午なので、ギリギリまで部屋でゆっくり出来ました。今回は早割プランで安く宿泊出来ましたが、次回、関西空港を利用する際にも安いプランがあれば宿泊したいと蔽います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテル日航関西空港 2010-04-28 15:58:09

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいましてありがとうございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
私どもの立地及び客室につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。

しかしながら、レストランの営業時間や新聞サービス、ルームサービスのメニューにつきまして、ご期待に沿うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘賜りましたこの度のお言葉は真摯に受け止め、今後のサービス向上、改善のための参考とさせていただきます。

私どもは皆様のお陰をもちまして、今年6月24日に開業15周年を迎えます。
まだまだ至らぬ私どもでございますが、お客様の目線に立ったサービスをご提供できますよう努めて参る所存でございます。

次回、関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 28 朝食付】28日前までのご予約でオトク!/スタンダードルーム
ご利用のお部屋
【★シングルルーム】