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ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

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ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:3800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.97
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂4.17
  • 食事4.50

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2010-05-26 12:37:55

立地、部屋、サービス大変素晴らしかったです。
唯一、チェックアウトで食事代の勘定が違っていたのが残念でした。
最初追加の請求なしだったので、申し出て言われた金額が計算と違うので、再確認したら別の人の料金でした。これ、知らずにチェックアウトしたあとで、ホテル側で気付いたら、どう対処するのでしょうか?後で返金されるのでしょうか?
ホテル側ではレストランの明細は把握されていないようですが、把握した方が良いと思います。
料理(イタリアン)はバイキングだったので、期待していなかったのですが、大変おいしかったです。
文句も言いましたが、また利用したいと思います。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ホテル日航関西空港 2010-05-31 12:13:55

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
私どもの立地及び客室につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。

しかしながら、レストランのご利用につきまして、間違った料金をご請求してしまい、お客様には誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
お調べいたしましたところ、会計担当者が別の伝票の金額を入力してしまうと言う初歩的なミスによるものであり、これも一偏に日頃の私どもの指導教育が行き届いていないものと深く反省致しております。

また、このような不手際があったにも関わりませず、バイキングにつきましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮しております。

今後は二度とこのようなことの無きよう、担当者はもちろんスタッフ全員に注意喚起を促し、常に心地よく感じていただけるサービスのご提供を心がけ研鑽を積んで参る所存でございますので、何卒この度の件はご寛容賜り、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。