楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:3797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.97
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.23
  • 食事4.58

サービス5

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2010-12-28 17:37:38

立地はもちろん文句なし。
サービス、値段、行き届いた清掃はさすがNikko。
しかし、いくら空港内とは言え、部屋は古い感じは否めない。
ファブリックの古さなどは、価格や他のホテルとの比較を考えると、ちょっと残念。
少しの工夫で古さをカバーしてリフレッシュできるところもあると思うので、頑張って頂きたい。

とは言え、疲れた体を引きずって長時間フライトを控える場合、あの立地とホスピタリティはありがたかった。また利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ホテル日航関西空港 2010-12-29 10:18:18

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。

客室の備品につきまして、ご意見を頂戴し有難うございます。
私どもでは、開業から15年が経つことから経年劣化による設備の傷みや陳腐化は悩みの種でございます。
数年前より、一部客室にて全面改装するなど、その都度設備や備品の更新はしておりますが、残念ながらこの度ご利用になられたスタンダードルームを含め、全館には至っておりません。

お寄せいただきましたお声は、今後のサービス向上、改善のための貴重なご意見として参考にさせていただきます。

今後共、お客様のお声ひとつひとつを大切に、笑顔のある接客を心掛け、より多くのお客様にご満足いただけるよう努めて参ります。

次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますよう、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART 200】JMB200マイル貯まる!空港直結で便利/食事なし
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スタンダードシングルルーム】