楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:3795件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.95
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.23
  • 食事4.56

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2011-01-30 15:05:47

両親が禁煙ツインと私は喫煙シングルの二部屋を利用しました。当日は両親のみ先に到着するので、事前にホテル側との予約確認の電話もして、両親には金額等のお金に関わることは内緒にして欲しい旨を言いました。私が到着した時には、全く見知らぬ男性と同行者扱いされ、チエックイン担当者は私の顔を見ずに、正面玄関の方向を眺めながら話しをして、私のシングル部屋を禁煙と話しをし始める始末。宿泊代表者は私なのに、両親にアンケート記入を渡していて、なぜだか楽天トラベルからの予約だと両親が知り得てしまい、今回利用した内容は楽天トラベルで唯一のプランなので、今後料金がばれないか心配しています。



【ご利用の宿泊プラン】
【J-ADVANCE 14 朝食付】14日前までのご予約でオトク!/スタンダードルーム
○【喫煙】スタンダードシングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
宿泊年月
2011年01月
ホテル日航関西空港 2011-02-01 17:56:48

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。

しかしながら、先日のご宿泊に際しまして、チェックイン時の担当スタッフの心無い対応、並びにご両親様に対する配慮に欠けた対応により、お客様には大変ご不快の念をお与えいたしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

この度のご予約に際しまして、ご両親様に対するご配慮につきましてお伺いしておりましたにも関わらず、「お客様の目を見て接客をする」と言う基本的な行動を怠るなど、当日の不躾極まりない対応により、このようなご指摘を賜る結果となり、深く猛省致しております。

二度とこのような不手際のないようスタッフ全員に注意喚起を促すと同時に、今一度原点に立ち返り、社員教育の再徹底を図って参る所存でございます。

今後は、お客様の目線に立ち、心のこもったサービスをご提供できますよう心がけて参りますので、どうぞこれに懲りませず、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 14 朝食付】14日前までのご予約でオトク!/スタンダードルーム
ご利用のお部屋
【○【喫煙】スタンダードシングルルーム】

このページのトップへ