楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:3797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.97
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.23
  • 食事4.55

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2005-02-28 20:12:53

チェックアウト12時から18時まで延長して出発しました。おかげで身体をゆっくり休めることができ ありがたかったです。
 楽天ポイントを使いましたのでおかげで得した気分です。ただ自動販売機が泊まっていた部屋の階になくわざわざ1階フロント近辺まで降りていかなければならず 深夜飲み物を買いに行くのにもすごく面倒でした。あとエアロプラザ2階が閉店になっているのも寂しい感じですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航関西空港 2005-03-02 21:02:41

この度は、ご宿泊頂き誠に有難う御座いました。
折角ご利用頂いたにもかかわらず私どもの自動販売機設置場所のご案内不足により、お客様へご不便をお掛けいたしました事深くお詫び申し上げます。
お客様のご指摘により、現在、お部屋に設置場所の案内文を入室するよう検討しております。
尚、自動販売機は、各フロア37号室横に御座います。

日頃よりお客様からのご意見・ご指摘は日々のサービス改善に何よりも重要な指針となります。今後とも、より一層のサービス向上、改善に努める所存でございます。
何卒相変わりませぬご指導をお願い申し上げます。